The story of a Fisherman

文章力無しのHirotoが書く自己満ブログ!!

新しいおもちゃフエルコff500-5s

お久しぶりです♪Hirotoです(^^)

今回から導入した新しいおもちゃのフエルコff500で釣りしてきました〜

f:id:sumatora_fish548:20210512232857j:image

 

まずはダムへのんびり行ってきました〜

話によると、サイズは出ないもののニジマスがめっちゃ釣れるとか??

期待を込めて行きましたが、アメマス😅

しかも、なかなか渋い笑笑

とりあえず釣れて鱗つけは完了です!!

f:id:sumatora_fish548:20210511233017j:image

 

そして2日後、金曜土曜日曜の3日間ぶっ飛んで函館まで!

片道10時間と少し…

往復20時間の道内遠征です。

そして、噂に聞く『ラッキーピエロ』に行ってきました!
f:id:sumatora_fish548:20210511233028j:image

 

初来店で1番?を引き当ててなんかもらいました(^^)

この後のサクラマスに期待が高まりました〜
f:id:sumatora_fish548:20210511233010j:image

 

土曜日は、有名な渓流へ🎣

なかなか擦れているようで、ルアーには買わせるの難しいみたいですが、なんとか1キャッチ1バラし😅

グラスロッド超楽しいですね!!
f:id:sumatora_fish548:20210511233002j:image

 

その後には延竿も体験。

普段餌釣りをしないので、アタリを見分けるのが難しいかったですが、なんとか1匹!!
f:id:sumatora_fish548:20210511233020j:image
f:id:sumatora_fish548:20210511233025j:image

 

日曜日のサクラマスは惨敗でした😢

帰りに二重の虹が🌈

そうじゃぁないんだよなぁ…

とか思いつつ10時間の帰路へ

f:id:sumatora_fish548:20210513225211j:image

 

帰ってきてからは、また別のダムへ!

全日行った子と行ったのですが、前日は良かったものの、行った日は全然ダメでした笑笑

30と少しのアメマス1匹と流れ込みの渓流を永遠に登って小型のエゾイワナ1匹で納竿としました。

f:id:sumatora_fish548:20210511233007j:image
f:id:sumatora_fish548:20210511233013j:image

 

これから、サクラマスや海アメマスに海イトウ。

続々と釣れる魚種が増えるので、忙しくなりそうです!

また、気が向いたらブログ書きます〜

では、では、