The story of a Fisherman

文章力無しのHirotoが書く自己満ブログ!!

東京から約1000km!東洋のガラパゴス小笠原諸島!!父島!!

お久しぶりです!ひろとです!!

今回の舞台は小笠原へ!!

インターンも兼ねて行ってきました〜

 

約3航海分の生活!!

友人の家に泊まりだったので、なんとかなりました(^◇^;)

 

目的は沖磯をメインに釣れる魚を釣れるだけ釣る!!という感じでした!!

 

f:id:sumatora_fish548:20201025045857j:image

10月2日11時出港しました〜


f:id:sumatora_fish548:20201025045831j:image

船内ではお酒を飲みツマミを食いながらのんびりと😋


f:id:sumatora_fish548:20201025045946j:image

船の飛沫でできた虹を見たりしていると……


f:id:sumatora_fish548:20201025045915j:image

いつのまにか小笠原諸島!!


f:id:sumatora_fish548:20201025045950j:image

カツオ鳥も歓迎してくれました!(餌取りに来ただけ)

 

f:id:sumatora_fish548:20201028014702j:image

小笠原諸島父島に到着後すぐに釣り開始!!

迎えが来るまでに何か釣れるかなーと( ^ω^ )

 

f:id:sumatora_fish548:20201028014714j:image

結果はアカハタちゃん!凄く小さかった笑笑

小笠原諸島!期待ではめちゃくちゃ釣れるイメージでしたが、そこまで甘くなかったですね笑笑

 

f:id:sumatora_fish548:20201028014710j:image

夜は小さめの針に魚の切り身をつけて小物釣り🎣


f:id:sumatora_fish548:20201028014706j:image

そして…『魔王』と誰かが呼んでいたマダラエイと格闘しました(・∀・)

そんなこんなで小笠原諸島1日目終了しました(°▽°)