The story of a Fisherman

文章力無しのHirotoが書く自己満ブログ!!

小笠原諸島 父島編!!

お久しぶりです!Hirotoです!!

小笠原釣行続編!!今回は夜の部??

 

サメが釣りたくて釣りたくて、夜にチャレンジするもその日は渋い日。

この日までにも何度か掛けましたが、枝珊瑚か歯に切られるばかり笑笑

220lb使ってるんだけどな😰とか思いました、

 

そんなこんなしてる時に7sを使って小物釣り。

 

f:id:sumatora_fish548:20201115035134j:image

すいません名前忘れました😢

 


f:id:sumatora_fish548:20201115035103j:image

こやつはお馴染みの『オジサン』

どうやら泳がせの餌には最高の餌らしく泳がせます。

 

少し時間が経ってオジサンが暴れだしてヒット!!

1メートルと少し?くらいの『ネムリブカ』がヒット!!

これは嬉しかった!!

他にも『ガラパゴスザメ』などの種類もいるようですが、嬉しい1匹😊

f:id:sumatora_fish548:20201115040022j:image

ネムリブカ

 

そしてまたまた夜編。

今回は島の居酒屋へ🏮

CHARA』さんへお邪魔しました〜

店主の方も釣り好きらしく店の中にはデッカい魚の魚拓がズラリ🐟

『釣りてぇぇぇぇえ』と思いつつ飲み食いしました(╹◡╹)

f:id:sumatora_fish548:20201115035058j:image


f:id:sumatora_fish548:20201115035108j:image

こちらは亀のお刺身🐢

楽しみにしていた食の1つ。

馬刺しに似ていると聞いてましたが、本当に似ている!!

でも、臭みもなく美味い!!


f:id:sumatora_fish548:20201115035120j:image

そしてそして!

こちらは『ツチホゼリ』の天ぷら!!

めちゃくちゃ美味かったです😋

ホクホクの身!!こいつも釣りたかった(T . T)


f:id:sumatora_fish548:20201115035113j:image

キムチパパイヤ!?

シャキシャキしていて思ってた食感を覆されました!


f:id:sumatora_fish548:20201115035131j:image

『焼き島オクラ』めちゃ美味い!!のは当然のことですが、デカイ!!食べ応え十分でした!!

 

今回はここで終わります(^^)

小笠原常連の方や行ったことある方は知ってるお店だとは思いますが、これから行く方は一度行ってみてください!!

 

最高の思い出になるはずです♪