The story of a Fisherman

文章力無しのHirotoが書く自己満ブログ!!

はるばる高知からの来訪者

お久しぶりですHirotoです!

今回ははるばる高知から来た子と釣りに行ってきました〜

 

まずは屈斜路湖へ!

最初に可愛い銀ピカヒメマスちゃんをキャッチ!

f:id:sumatora_fish548:20210426075927j:image

 

その後、自分は満足して休んでいる間に約54センチのニジマスをキャッチ!

んー!幸先いいスタート!!👍

次は湿原河川はレッツゴー‼️
f:id:sumatora_fish548:20210426075920j:image

 

入りたかった河川は封鎖されており入れず😅

人がいっぱい入ってそうなポイントを探して釣り開始🎣

 

上流に先行者がいたため、最初は降って行きます。

下りはチビアメ1匹。

時間が経って先行者が帰ったので、上流に向けて歩いて行きました。

 

だが、釣れず🤔

結局何も釣れなかったです笑笑
f:id:sumatora_fish548:20210426075917j:image

 

最後に行者ニンニクを見つけたので、食べれる分だけ拝借して終了としました!

f:id:sumatora_fish548:20210426075924j:image
f:id:sumatora_fish548:20210426075913j:image

 

次はどこに行こうかな〜

またよろしくお願いします🥺