The story of a Fisherman

文章力無しのHirotoが書く自己満ブログ!!

屈斜路湖 ニジマス 釣り

Hirotoです!

屈斜路湖でのニジマス釣り行きました!!

3回行って2回惨敗。

去年釣れてた時期を見て行きましたが、2回釣れませんでした、

去年は連日1、2本釣ってたのですが、今年は調子が悪いのか自分が下手なのか…

周りもあまり釣れていない状況でしたが、やっと打破しました!!

 

f:id:sumatora_fish548:20201119131259j:image

55㎝のメスのニジマスちゃん。

屈斜路湖らしいプラチナレインボー(^^)

綺麗なブルーバックで美しかったです(o^^o)

ルアーは岡ジグLT30!!

ただ巻きで釣れます!ただ巻きと言ってもリトリーブスピードやらなんやらありますが(・∀・)

 

f:id:sumatora_fish548:20201119131256j:image

屈斜路湖は釣れなくても天気が良ければ絶景を見せてくれます♪

今年も連日通おうと思っていましたが、アメマスのいいポイントを見つけたので、そちらにシフトします〜

 

短い記事でしたが、見てくれてありがとうございます😭