The story of a Fisherman

文章力無しのHirotoが書く自己満ブログ!!

北海道の紅葉狩り。湖のアイドル『ヒメマス』

屈斜路湖紅葉狩り行ってきました( ^ω^ )

やっとこの時期が来ましたね(・∀・)

ヒメマスのシーズン到来!!

 

朝5時くらいからエントリーしてきました!

日曜日ということもあってか人が多かったです!

 

いつ来ても屈斜路湖の朝焼けは美しいですね(^^)

朝一は周りもポツポツ釣れている感じで、反応得られず…

釣れてる人はフローティングミノーのただ巻きで釣れてるようでした!

f:id:sumatora_fish548:20201029065704j:image

 

釣れないなーと思いつつやっていると知り合いの方が!

やっぱり景色が良すぎる(╹◡╹)

ロケーション最高ですよ♪

f:id:sumatora_fish548:20201029065651j:image

 

そんな中やっと自分にもヒットしました〜

チェイスやらランディング時にバラしたり…

結局ネット借りてのキャッチ!!
f:id:sumatora_fish548:20201029065701j:image

 

こちらは、スカジットデザインさんのチップミノーのスローリトリーブにて!
f:id:sumatora_fish548:20201029065654j:image

 

普段は撮りませんが、こんな写真も撮っていただきました〜
f:id:sumatora_fish548:20201029065658j:image

 

さぁ自分のヒメマスは終わりです!

後は誘われたりしたら行くくらいですかね?!

ヒメマスちゃんはしっかり繁殖してください!

 

森の中歩いてると無傷のヒメマスが何匹か捨てられてたようですが!??

そもそも持って帰る人の気が知れませんが、